
KUMAGATA-DENKYU

つくるのがすきなくまによる開発ブログ

電子の海に消える情報

ひさびさにブログを書こうと思った。


ISDNな時代にホームページビルダーを使ってサイトを作ってたときのドキドキを思い出してみると、もうブログとかが新しいものじゃないから飽きてるのか、なんか新しい発信の仕方でないかなあ。やっぱりなんか文章に背伸びしたい気持ちがでているのか。


Twitter 熊型電球 (@mofukuma) | Twitter は続けてるけど、どーせ電子の海に消えてしまう情報と思って書いてるのでその敷居の低さによって続くのかも。


もっと気軽にアウトプットしたいなあ。心理的敷居をさげるぞ。


というかそもそも、ぼくのみんなの人生もいつか海に消える情報に過ぎないので人生の敷居もぐっと下げていきたいところ。