もふくま

は~くまくま

妥協無きみかん味・・・四国限定のご当地チロルチョコ・ポンジュース味を食べてみた

f:id:mofukuma:20131206154526j:plain
ご当地チロルチョコであるポンジュース味を運良くゲットしたので試食。

ご存知のようにチロルチョコはきなこ味とかさくらもち味とか冒険しすぎなラインナップで有名なチョコです。(参考:チロコレ)
どうみても成分比的にチョコじゃないのもありますが・・・。


f:id:mofukuma:20131206154542j:plain
じゃーん。
じ、じつはくまはブラックチョコ食べられないんですよねー。
普通のチョコが混ざってたらやばいぞ。


f:id:mofukuma:20131206154643j:plain
と、おもったら完全にみかんチョコでした。




う、うまい・・・これでもかというまでの柑橘フレーバーだ!

なかみにダメ押しのみかんジュレ入り。



うますぎた。
なかなか柑橘系のチョコってないので脳が刺激されてよいです。
即刻全国展開すべき。



四国行ったらマストバイなおみやげでしたくまくま