もふくま

は~くまくま

【ゲーム】スペースくま A<Z 【iPhone / iPad】

04.jpg

 
 
熊型電球の謎キャラクターミニゲーム 「スペースくま A<Z」が完成したよ!
AppStoreにて配信中!
 
 

★ゲームのダウンロードはこちら!

appstore_badge.png

 
 

まさかの歌つきです

 
 
 

HTML+CSS3+jQueryiOS UIWebViewを組み合わせて作ったハイブリッドな自家製のゲームエンジンで動いていて、 技術的実験も兼ねてたり。

 
 
 

◆スペースくまって?

 

宇宙を流れる新種のくまです。

 

普段は何もせず宇宙を流れてます。

 

お腹が空くと流れてきたシャケを捕まえます。 基本的に何でも食べますが、ししゃもは微妙。

 

おしゃれな宇宙服を着ています。 柔軟素材に高気密チャックがついて着心地・着脱ともに快適です。 さらに寒い船外作業も大丈夫な耳暖房つき。

 

手下もいますが常に遊んでる。

 

気が向くと新種のシャケを求めて銀河を冒険します。

 
 

◆どんなゲーム? A~Zまでのアルファベットが表示されるので いちばんZに近いものをタッチしましょう。 ルールは単純だけど、めちゃくちゃ難しいです。

 

一回しっぱいすると即終了です。

 

レベルが上がるたびにシャケゲット! たまにレアなシャケも…?

 

手に入れたシャケはコレクションできます。めざせ100%!

 

レベル5以上で殿堂入りです。